仙酔島🍾

 

こんにちは。

22日(金)は🍏ちゃん〜の誕生日🎂で

広島県福山市にある仙酔島なら行ってきたぁ

 

誕生日🎂ってこともあり張り切って運転!!

道中に💴ATM🏧に寄って💴見たら残金5千円しかないやん!?

 

まだ…入ってなかった(ToT)

 

結局ここは🍏ちゃんに甘えて行くことができました!

ちなみにクレジットカードもあったので初めの💳

カッコいい( ̄∇ ̄)

 

島までは🚢で5分くらい

f:id:hachaman89:20190326124637j:image

着きました⤴️

島は小さいけどめっちゃめちゃ自然の中で海が広がって浜辺も🏖キャンプもできる、ホテルもあって

宿泊したかったですー

 

山を登って島を一周‼️

展望台からはこの景色

f:id:hachaman89:20190326124403j:image

絶景でした!

 

島には露天風呂があってそこがすごく有名みたいなので、次来るときは入って帰りたいです。

 

1700円するらしい〜けど( ; _ ; )/~~~

 

というようなプチ旅でした!

 

読んでくださってありがとうございます

💤昼からもがんばりましょうー🇸🇪