サラッと描いて…

 

おそくにこんばんわ🌝

今日は、先週あった17日(日)のオープン戦の事をサラッと報告して寝ます😪

 

この日はダブルヘッダーで2試合!!

 

カネカ高砂BR

1試合目のBR はソフト特有のDPというのが使われ打撃なしの守備だけ!!

野球でいうDHみたいなもので投手に打撃が巡ってこない感じです!

 

ってことで、バッティングはなーし(泣)

試合は5対2で負けでした

 

2試合目は、9番でレフト

次は打席たてました( ´∀`)

 

結果から言いますと、試合は圧勝で6対0だったかな?💦 

 

成績の方はレフトへのテキサスヒット&打点①と空振り三振でした(*´ー`*)

守備はね、エラーなし✌️

 

三振がおおいですね🤔

 

では、みなさま、

おやすみなさい💤