香川遠征🚂

 

こんにちは😃

 

ずいぶんブログ空いてしまった( ;  ; )

 

さて、先週2日(土)〜3日(日)にかけて

香川県の交流大会に参加してきました(^_-)

 

香港代表🇭🇰との国際交流戦で他にも高知県の大学、東かがわ市ソフトボールチームの4チームが参加( ^ω^ )

 

1日に7回規定の3試合を2日間で6試合

総当たりで試合しました!!

 

とくに1日目はレギュラーメンバーも不在だったので3試合全て出れたので楽しかった&学習することがたくさんでました!!

 

サインミスや怠慢なプレーもあり足を引っ張り…( ;  ; )

 

特に夜のお疲れ会では打席での思考など頭に入れ込んで帰って寝ました!笑

↑お酒🥃がよわいんです〜😪

 

雨☂️も心配だった2日目も無事に3試合!!

今日は出れるチャンスは少なかったんですが

ベンチからもソフトボールを学べたので➕だ

 

2日間で4勝2敗でした!!

大学に2連敗!!

 

ちなみに自分の成績は

ヒット2本バント1本打点1

 

一応…エラーなし…

 

でした、考えてプレーすることが大事だと

気付かされた遠征でした

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️