脱臼いたしました…

 

こんにちは。。

最近は花粉がきつくていやになります!!

 

昨日、仕事早めに上がらじてもらって病院🏥へ行きました!!

 

なんで?かというと24日にあった試合でヘッドスライディングの際に指を痛めてまぁ冷やしたら治るだろうとほっておいたんですが1週間経っでも腫れがひかず関節も曲がらないので病院で診断してきました〜😖

 

結果…小指を脱臼していました😵

骨がズレてた☠️

 

先生に無理やり引っ張れなんとか入ることができました!!

めっちゃいたかった😥💦

2週間は固定しての生活みたい🚑

 

 

はやく完治して安心したいです…😞

 

 

以上、久々のブログになりました(^-^)