初対外試合!!

 

こんにちは(^ν^)

 

17日(日)はソフトボール⚾︎の練習試合でした

 

けど、この日はポケモンGOのコミュニティ〜ディだったんだよな(´-ω-`)

 

今年、初の試合は兵庫SCと!!

 

2試合して2敗でした…

 

1試合目は相手チームの攻打で6対2で大敗です。

2試合目は2対0と接戦でしたが最後まで追いつくことができませんでした。

 

とにかく、ヒット性の当たりががアウトになってしまうぐらい相手の守備陣が鉄壁でした(゚o゚

 

チームもダラーっとした空気だったので余計に雰囲気も悪かったです🧟‍♂️

 

気になる、自分の成績は0安打(´-ω-`)

今季初ヒットならず…

外のボールに上手く合わせてライト線に打ったんだけどライトがナイスポジショニングでOUT〜(ToT)

 

しかし、守備はエラーなし!!

今年は無エラー記録どこまでつづくだろ😏

 

 

結局…この日はウリムーのコミュニティ〜ほぼほぼできず

来月は絶対にしたーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3