みなさんも気をつけてください🚕🏍💨

 

こんばんわ。

 

12日(火)に実は人生で初めての事故に遭いました…

 

一生あわないのがよかったのですが…(´・_・`)

 

原付で朝出勤中に見通しの悪い場所で

車🚘と正面衝突しそうになったんですが

 

自分は急ブレーキで転倒して相手の方も避けようとしてくれて人身事故にはなりませんでした。

 

しかし、相手さんの車は電柱に突っ込んでボロボロでした。

 

お互いが悪いのですがすごく申し訳ない気持ちにもなりこれから絶対に安全のある運転をしなければならないと決めました。

 

みなさんも、最近は雪とかで❄️

地面も凍って危ないので気をつけて運転してください。

 

今日はくらい話題になりましたが

最後までありがとうございます。