ポケモンの巣

 

こんにちは。

今日は朝からおかんに怒られる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

昨日、27日(日)はみんぽけアプリでポケモンの巣を調べて捕まえに行ってきました〜\(^o^)/

 

🍎ちゃんたちは殿を徳島に送りに行ってるので

今日は1人🚴‍♂️漕いで加古川にある浜の公園まで!!

 

道中、ポッチャマの巣に寄ったけどまったく出てきませんでした、2匹だけゲット❗️

 

浜の宮ではでてほしいと思い自宅から13キロ漕いで着きました!

f:id:hachaman89:20190128105711j:image

 

さて、ここでなお目当てはゴースです。

進化したらげんゲンガーですよね♩

 

では、捕まえていきます…

結果、3時間で30匹のゴースをゲット

後半になってめっちゃでてきた!わら

f:id:hachaman89:20190128110056p:imagef:id:hachaman89:20190128110105p:image

 

じゃ、進化させます!

f:id:hachaman89:20190128110154p:imagef:id:hachaman89:20190128110200p:imagef:id:hachaman89:20190128110218p:image

 

念願のゲンガー!

はやくジムで使ってみたいな^ - ^

 

ポケモンの巣に行くと欲しいのが取れるから効率的ですね

 

他にも個体値のいいロゼリアが取れたので進化させました。こちらも強いのかな?

f:id:hachaman89:20190128110555p:imagef:id:hachaman89:20190128111037p:image

 

オススメのポケモンいれば教えてください🙇‍♀️

 

あと、先日あげたブログの

日本一周をした「殿」の事が興味ありましたら

ネットの方で天下笑一  あなたの笑顔は美しい

と検索してもらえればSNSでブログ観れるので気になら方はよろしくお願いします🙇‍♂️

 

長文なりましたがありがとうございます。

今日も一日頑張りましょう👊