出会い!!

 

こんばんわ( ̄∇ ̄)

 

今日は22日(火)の出来事について書きます。

 

あじさいに旅人の通称、殿が帰ってきたので初めて会いに行きました( ´ ▽ ` )

 

 

3年前に日本一周を歩きだけで達成したお方です。

さすが、オーラがすごかったです

 

なぜ、殿って呼ばれているかと言うと当時も髪型がちょんまげで服装も時代劇そのもののを着てたみたいです。

 

普段は国外の方にいるみたいなんですが

今は日本一周の時にお世話になった方々に会いに回っているみたい

 

で、殿のおかげであじさいのメンバーも久々に集まって鍋を食べたりして楽しかったです(^ ^)

 

今日も、🍎ちゃんやあじさいメンバーで姫路にある「地球コーヒー」に行ってきました!

 

ここもあじさいメンバーの人が開いたお店なので

ほかのお客さんもたくさん入っていて繁盛してて嬉しいかったです😆

 

 

今日も寒いので❄️温めて寝てください。 

読んでくれてありがとうございます👯‍♀️