3連休‼️

 

こんにちは😃

今日は先週の3連休の事を話しまーす\(^o^)/ 

 

金曜日(23日)は🍎ちゃんと和田山方面までドライブ!

できる限りお金💰かけずに〜💦

 

🍎ちゃん、まかせのドライブで起きたら朝来市の多々良木に到着!!

関西電力の敷地内で公園発見👀

f:id:hachaman89:20181128180856j:image

今、影を見て時間を図ってます😀
f:id:hachaman89:20181128180907j:image
f:id:hachaman89:20181128180911j:image

周りが自然で空気も良い
f:id:hachaman89:20181128180902j:image

説明はここを見てね( ^ω^ )

 

他にも多々良木ダムも見ました

f:id:hachaman89:20181128181604j:image

ちょっと曇りパラパラ雨☁️🌀

 

 

その後は、カニせんべい🦀の所で無料のコーヒー☕️と試食の🍘で一服☕︎

 

 

 

そして、方向を変えて丹波篠山へ!

温泉を目指して♨︎

温もりの郷にやってきました

f:id:hachaman89:20181128175903j:image

 

温もりの郷ははじめて入ったけど、休日って事もあり人がいっぱい!

露天風呂の規模が大きくてめっちゃ気持ちよかったです( ^ω^ )

 

丹波篠山に来たら是非ここへ💁‍♂️

 

帰りは(๑・̑◡・̑๑)

回転寿司🍣を食べて帰りました^_^

 

 

 

ドライブでまた新しい場所!

新しいところに行けて楽しかったです(^。^)