障害者野球を見てきた❗️

 

4日(日)は🍎ちゃんと障害者野球を見てきました❗️

 

但馬ドームで

3日(土)から2日間で行われる全国大会🎷 

 

f:id:hachaman89:20181104220447j:image

 

f:id:hachaman89:20181104220725j:image

 

‭選手たちは身体に不自由がありながらも健常者の同じようにプレーしていてビックリした‼️

 

不自由じゃなかったらプロレベルの人もいて障害があるとは思えないレベルの大会でした🏟

 

🍎ちゃんも身体の使い方が上手いって!

確かに、不自由で使えない部分がある分どこかで補っていてみんな色んな工夫してバッティングや投げたりしていて凄い努力していると感動でした

 

自分ももっと頑張るぞ!!っとチカラ頂きました💪

 

 

 

あ、決勝のスコア付けました!!

まだ、知識不足なんですが試合展開が伝わればうれしいです😊💦

 

f:id:hachaman89:20181106234659j:image

 

今日も来てくれてありがとう〜!

おやすみなさい💤😴