都市対抗ソフトボール大会🏳

 

28日(日)は河川敷で都市対抗ソフトボール大会があり

市の代表同士が集まって優勝を決める🏆

大会が先々週と先週の2日間でありました!

 

1日目は別件で行けてないですが

試合は格上の相手に勝ったみたいで

2日目の準決勝から参加♪( ´▽`)

 

 

相手はダンデライオン

はじめて、対戦する投手でスピードは速くないですが真っ直ぐが上下に少し変化してくるので厄介な相手でした!

意識的には上から叩かないと行けないですが癖であるアッパーが治らなくて空振りが多かったです😓

 

試合は最終回に負けていた状態から同点に追いつき

更に、レフト線を破るタイムリーで勝ち越し逆転勝ちしました(^ ^)

 

f:id:hachaman89:20181031165725j:image

 

決勝は三木SC

2試合とも9番レフトで出場

 

試合途中に先輩から打席でのアドバイスをもらい

その打席で一本ヒットが打てらことができました!

 

試合は両チーム序盤まで点の取り合いで5回には

勝ち越しのスリーランホームランで勝負あり❗️

 

f:id:hachaman89:20181031170552j:image

 

優勝🏅いたしました🥇

 

f:id:hachaman89:20181031171109j:image

 

 

気になる打撃結果は1ヒット

あとは、三振、バントミスでした💦

 

 

 

最後までありがとうございました❗️