ジグサビキ(´⊙ω⊙`)

 

今日はジグサビキで🎣やってきました!!

実は4日連続で夜釣!笑

 

なんか、最近釣れないなーって調べてたらコレなら絶対釣れるって書いてあった釣法Σ(・□・;)なんです〜…ಠ_ಠ

 

ジグサビキとはサビキの仕掛けでやるカゴ🗑をジグに変えるだけ( ^ω^ )

 

これで遠投して巻いたり上下にフォールさせたりして誘いますϵ( 'Θ' )϶

 

※フォールとはジグがフラフラと落ちる時のこと⤵︎

 

用意するのはこれぐらいかな?

サビキの糸

 

 

ジグ   重さは15から30あたりがオススメ

 

 

この、何日間かやってみたんだけど

釣果はぜろ(笑)

 

 

っと今日も諦めて🤦‍♀️

電話🤙してたらブルブルッと何か反応が‼️

 

初めての感触にウキウキ、ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

しながら上がってきたのは

f:id:hachaman89:20181013020347j:image

なんですか?このお魚?(・・;)

 

しかも、ルアーで初めて釣れたんだけど針は身体に刺さってつれた 笑

 

まぁ、でも初めてルアーで釣れました

去年からルアー初めて1匹釣るのに中々ながっかたなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

最後まで書見ありがとうございます👳‍♂️

よかったら⭐️お願いします🤲