三連休は野球観戦だった😳

 

どーもです(╹◡╹)

 

先週の3連休は💸欠ということもあり

出来るだけ低コストな過ごし方😅

 

6日(土)

社会人野球のJAVA高砂大会を見てきました!

広畑球場

f:id:hachaman89:20181010224013j:image

🍎ちゃんとお昼ご飯🍱食べならが!

ちなみにお米は家からおかずだけ買ってきた( ̄∇ ̄)

 

応援してた全播磨野球団は負けて

エラーが多くて正直、残念な感じ〜😩

 

 

 

7日(日)

つり🎣

実は今年初の釣りです!

見事に何も釣れず‼️  ボウズでした泣

 

しかも🍎ちゃんのリール持ってくるの忘れました!笑

 

8日(月)

⚾︎観戦 & ♨︎

JAVA大会の決勝

舞台は高砂球場

 

延長まで試合が決まらない見応えのある試合

最後は前進守備だったライトの頭を超えボールがコロコロと転倒する間に全ランナーが生還してサヨナラで試合が決まりました🎉🍾

f:id:hachaman89:20181010224505j:image

 

優勝は和歌山箕島球友会🥇

準優勝は大和高田クラブ🥈

 

f:id:hachaman89:20181010225225j:image  

 

帰りは、温泉ぽかぽか♨️

f:id:hachaman89:20181010225645j:image

初めて行った所で気持ちよかった

洞窟もあって面白かったですよ(^-^)

 

お金をあまり使わない三連休はそれなりに楽しかった^ ^

 

 

けど、3日とも外食してまったことが…(苦笑)

 

 

 

最後まで視聴ありがとうございました😊

よかったら⭐️よろしくお願いします🤲