最終日😣 石川県

 

今日は石川県にある能登島水族館に行ってきました〜ϵ( 'Θ' )϶

 

 

能登島は橋で渡って自然と海に囲まれてていいところだった✨

 

さて、島に入って約1時間ちょいで水族館に!

と思いきやかなりの渋滞〜😣

 

40分経って入れた〜(⌒▽⌒)

 

能登島水族館はCDなどを使って幻想的な空間があって良かった!

f:id:hachaman89:20180821172856j:image

あと、ペンギン🐧のトークショーもあって楽しかったんだけど…

 

実はこの時🍎ちゃんと喧嘩ぽくなって🤛🤜

ちゃんと楽しめてなーい!汗

 

 

まぁその話は置いといてー!

能登島水族館は色んなシチュエーションとかあってよかった(^ ^)

 

他にもイルカショー🐬もあり!!

 

帰りはつい記念といっぱい買ってきた(^ν^)

 

北陸でよく見かけたラーメン屋八番!

f:id:hachaman89:20180821172425j:image

帰りはまたガス欠で🚗が止まりそうになったけど無事帰り楽しいお盆休みでした(#^.^#)

 

以上旅行日記✈️でした!

 

 

 

読者の皆さん最後までありがとうございました😊