フォークリスト🤐

 

12日(日)はフォークリストの最終日!!

 

今日で31時間講義がおわり☺️

 

今日は朝から夕方までひたすらテストコースを繰り返し練習❗️

 

ちなみにクラストップのタイム出しちゃいました😒

 

けど、技術面は少し不安あり😧

 

そして、テスト!

 

結果はタイムは4秒台で練習超え

 

けど、フォークがパレッドに擦ってしまった減点🤨

 

合格点は取れたので資格取れました(・∀・)

とりあえず取れて安心💪

 

 

で、気分良く帰るつもりが原付が故障で動かなーい

 

しかたなく、家まで2時間近くかけて帰りました🤮

 

とりあえず、明日から連休!!

 

まずは、原付直しからかな😔