野球もしてソフトもして

 

7月1日(日)は朝からソフトの大会でした!

 

支部予選だけど参加チームは2チームでした

 

ってことで決勝戦の試合報告です(笑)

 

 

この前の支部予選で負けた東洋クラブと!

 

結果は5対4の逆転勝ちでした

 

4点を先制されてその後に相手投手が代わり

そこで打ち崩す形で逆転しました‼️

 

 

前の試合と同様に接戦となったな〜🤔

 

ってなわけで優勝=上の大会に出場が決まりました❕     

 

気になる自分の成績は三振三振二三振😪

 

 

切り替えて昼からは草野球のファイターズの試合へ❕

 

ちなみに勝ってば初の決勝だ🙌

 

 

しかし、相手が強かった…

 

試合は3対1で負け

 

相手投手はボールも早くコントロールもビシッ

 

 

次の大会でリベンジしましょう〜🤝

 

 

というわけで野球を存分に楽しんだ1日でした🌇