兵庫選抜🎌

 

10日(日)はソフトボールの練習試合でした‼️

 

朝から☔️が心配ですが…

今日のお相手は兵庫選抜と三菱重工業神戸さんと!

 

名前の通り選抜なので県内のトップ選手たちが揃ってます😱

 

まず1試合目は三菱重工業神戸との試合でした

 

戦力不足ということもあり7番ファーストででました!

ソフト初めてのファーストです^ - ^

 

試合は1回に先頭打者にHRを打たれ更にエラーも絡んで2点を早々に取られます

 

早く追いつきたい所ですがいつものように打線が繋がらず3回まで0点、その間に相手に3点目が入る。

 

4回、自チームはランナーを置いて上位打線が2本の長打で2点が入る。

 

5回には相手のエラーと犠牲フライで逆転に成功

 

その裏の攻撃を抑えて5対3で試合終了!

鮮やかな逆転勝ちでした♬

 

2試合目は同じく7番ファーストで

兵庫選抜との試合!

 

結果は圧巻的な大敗でした(汗)

 

スコアは多分15対2ぐらいだったかな?

 

HRが何本も打たれ打球の速さが違いやっぱすげーなって思いました🤪

 

県を代表する投手からも全部三振だったけどいい経験ができたかなぁとおもう(・∀・)

 

 

夜は🍎ちゃんとお寿司いって🍣

今日1日の疲れをとりました!!

 

 

長い文、読んでもらいありがとうございました😊