ソフトボール [姫路予選]

 

3日(日)はクラブのソフトボールでした^ - ^

 

かれこれ1ヶ月ぶりの参加(⌒-⌒; )

 

本日は大会ということで何気にモチベーションアップ⤴️

 

 

人数が少ないこともあって試合にスタメンで出場🤭

 

1試合目は兵庫県立大学との試合は4回コールドで圧勝!

 

試合時間60分!!

 

あっという間におわり!笑

 

肝心の打席結果は三振とドン詰まりのセカンドゴロ🤣

 

ボールが速くて当たらないですわー!?

まさに、練習不足です😅

 

2試合目、決勝は東洋クラブとでした。

 

4月に行われた予選では勝ったチームでもあり負けれないです!!

 

試合展開は自チームが常にリードをしている状態で打線は点は取るもののチャンスで打ちきれなかった所が後々ピンチにつながるとは…

 

最終回、リードを付けての守りでは投手の疲れも出てきて四球や長打を浴び点差を詰められます。

 

最後2アウトまでくるもライトに適時打を打たれ2人のランナーが帰りサヨナラ。

 

まさかの逆転負けで9月に行われる大会を逃しました😞

 

自分もいいところで言えばランナー2塁でレフトゴロでホームに突っ込むランナーをレザービームでさせた事ですね^_^

 

 

課題はバッティング!

練習して打てるようにならないと!!