竹島水族館🐬🐟in名古屋

 

GWは名古屋に夕方に着いてその日は車中泊でした🚙

 

正直、夜は寒くて🍃寝付けなく

 

朝起きたら体が痛いわ怠いわコンディションは最悪😅

 

携帯のこと考えるともー、だめだ🙅⏬

 

朝はやく起きて向かったのは🍎ちゃんが行きたいって言ってた水族館❗️

 

の前に来たのは竹島〜⛩

大きな橋を渡って竹島の神社巡り!

f:id:hachaman89:20180514224147j:image

 

f:id:hachaman89:20180514224150j:image

 

f:id:hachaman89:20180514224154j:image

 

f:id:hachaman89:20180514224240j:image

 

 

🌊綺麗⛰綺麗☁️美味しい

 

気持ちよくてめっちゃいい場所だった(๑・̑◡・̑๑)

 

そして竹島水族館へ!

 

特にここの竹島水族館は営業不振から復活を遂げたすご〜い水族館らしい👏

 

建物はすごく小さい!街の中にある水族館って感じ♩

 

けど、他の水族館と違って生き物の説明や魚歴書など書いてあっておもしろい😌

 

f:id:hachaman89:20180514224217j:image

 

 

 

f:id:hachaman89:20180514224221j:image

なぜかカピパラもいてかわいいかった😆

 

やっぱり人気もあってすごい人でした!!

 

水族館の外に出るとキャンプ⛺️するとこや潮干狩りなどができて楽しい所です

 

 

名古屋に行った時は竹島オススメです♫