春スキー🌸🎐

 

3月28日(水)は🍎ちゃんと春スキーしてきました〜🎐🍃

 

今回きたスキー場は兵庫県香美町にあるハチ北高原❄️

 

今回は道具を中古で揃えて滑ります(^∇^)

 

f:id:hachaman89:20180402144922j:image

 

 

春スキーはザクザクの雪質でシーズンの雪質と比べると少し滑りずらい!!

 

 

けど、春スキーはリフトの値段が3000円で普通値段に比べると安いところが魅力\( ˆoˆ )/

 

 

今年3回もスキーで🍎ちゃんはスイスイと滑りが上手くなっとる〜(*゚∀゚*)

 

 

一方、自分も怖さわなくなったけどカービングが上手く連動してくれなーい(´・ω・`)

 

 

けど調子乗ってこける

 

🍎ちゃん発見(笑)

 

f:id:hachaman89:20180403001613j:image

 

 

最後は転ぶことなく滑れたので

いい自信になりました❗️

 

 

シーズン的にラストスキーだったかな🎿

 

 

また、スキーのシーズンが来るのが待ち遠しい〜⛄️

 

 

 

 

GWに長野に行くか悩みどころ〜?(笑)