スキー⛷ ハマってます🏂

更新が遅くなりましたが2月8日と2月18日とスキー🎿に行ってきました☃️

 

1回目は千種高原に行って3年ぶりのスキーでめちゃめちゃ怖かったです💦

f:id:hachaman89:20180220141309j:image

🍎ちゃんに教えてもらって終盤は初級で滑れるようになって楽しかったです\(^ω^)/

 

2回目は奥神鍋高原に🍎ちゃん含めて友達4人で行ってきました

 

f:id:hachaman89:20180220153225j:image

 

1週間しか経ってないのに 最初はなかなか恐怖感がとれなかったです(´-`).。oO

 

今日は中級まで滑れるようになってきました

けどまだまだパラレルターンができない😵

 

次はパラレルターンができるように頑張ります👊

 

スキー上手い方教えてくださーい🙇

 

 

最後までご覧ありがとうございます⛷