とある、硬式野球クラブへ

一昨日(土)は、とある硬式野球クラブの体験練習に行ってきました。

 

硬式野球をやりたい気持ちから調べて練習参加!

 

しかし、天候は雨で球場が使えず室内練習に変更😵

 

室内練習ではマシーンを使ったバッテイング練習〜

 

1人参加だったので友達がいない…💦  

 

なので、なかなか気を使う場でした〜!

 

バッテイングはみんなから注目され緊張して全然自分のバッテイングできないって感じ😑

 

というような感じで練習は2時間程度で終わりでした。

 

まぁ、チームの雰囲気をみると自分が思っているのと違いがあったかな。

 

今日も、ありがとうございます🙃