⚾︎今日は播州リーグ⚾︎

今日は久々の野球でした⚾︎\(^o^)/

 

今日は播州野球協会で相手はBros〈ブルーボノボーズ〉

 

今日は自分の希望で4番サードで抜擢スタメン( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

4番だから1本は打たないとな🤔

 

ということで、試合プレイボール〜☀️

 

1回裏、いきなり1アウト🏃1.3塁のチャンスで回ってきた〜😅

 

簡単に追い込まれての4球目カーブをとらえた‼️

 

がしかし…ショートライナー😩  しかも、🏃飛び出しててゲッツー😵   抜けないのか〜💦

 

その後、試合はお互い0点をスコアを並べていく。

 

4回裏試合は動く❗️

 

🏃‍♀️1塁で、打者は2番バッターが右中間を大きく破る2ベースヒットで先制✌︎('ω'✌︎ )

 

その後…またもや2打席目

ここも2out🏃1.3塁で回ってきたよ〜🤣

絶対に打つぞ❗️

 

初球からフルスイング!おい込まれた!

ストレートかカーブかどっちだ⚾︎

 

ストレートだ〜、タイミング合ってたのに打ち損じてショートゴロでした〜😱

 

そして、試合は終盤!

うちの投手は1安打だけ許す好投をみせてます👍

 

6回裏にも犠牲フライで1点をとり、最終回を迎える。

 

7回🏃‍♀️でるも後続を抑えて2対0で接戦を勝利🏆✌️

 

ちなみに、3打席目はデッドボールでした😣

 

来週もあれば頑張りたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

読んでくれた皆さんありがとうございます=(^.^)=