助っ人としてソフトボール⚾️

7月30日は知り合いのソフトボールに助っ人としてⓂ️と参加してきました✌️

 

今日は2試合目あると嬉しいとワクワク😆

 

助っ人ながら1番レフトで出場〜😅

Ⓜ️は2番ショートで1.2番コンビ 👬

 

初回追い込まれるも粘りレフト前ヒット!

そしてⓂ️はいい当たりもうまい守備にはさまれショートライナー💦

よし、抜けたと思い一塁ベースから飛び出し戻らずアウト😅

いきなりコンビ👬でやらかした…(あっちゃ〜😝

 

この試合は3打数3安打2打点でチームに貢献o(^▽^)o

 

チームも序盤に大量点を取り、終盤は攻められるも最後は8対4で勝利しました👍

 

 

2試合目は苦手とするゆる〜く投げてくる投手

こういう投手は球速はないけどある意味苦手…

叩くことを意識しなければならない😱

 

結果からいうと2打数1安打1四球でした!

叩くこと意識で強い当たりがショートの横を抜けてよかったかな😏

 

ちなみにⓂ️は緩いボールと長打狙いで打ち上げが多かったな😤 笑

 

試合はお互いの打ち合いで結果、最後はサヨナラ犠牲フライを打たれて敗れちゃいました

 

7対8とまさにルーズヴェルトゲーム❗️

 

 

 

ご視聴ありがとうございました🙇