バッティングセンター巡り in倉敷&赤穂

3月24日は倉敷と赤穂にあるバッティングセンターを巡ってきました⚾️

どちらも地元から愛されている感じがしてすごく良いバッティングセンターだと思います。

 

また、岡山県ではあさひバッティングセンターと中島バッティングセンターも巡りましたが営業停止また潰れて何もない状態でしたのでた😅

皆さんも行くその際はお気をつけてください🙇

 

 

今回も評価は下に貼っておきます(^○^)

⁂ 評価は★5でしています


岡山県倉敷市 中島・水島バッティングセンター
満足度☆
雰囲気☆☆
設備☆
金額:18球200円
ホームラン:ボールがネットに入る
コメント:ボールにばらつきあり。高さ調整無し。ホームランボード絶対に当たらない感じ。地元市民には愛されている様子。

f:id:hachaman89:20170403175634j:image   

 

兵庫県赤穂市 天和バッティングセンター
満足度☆☆☆☆☆
雰囲気☆☆☆☆
設備☆☆☆
金額:18球200円
ホームラン:ボードに当たる
コメント:アットホームな感じで居りやすい空間でした。ばらつきはあるがゲージの中は高さもあり気持ちよく打てた。
店主も優しいそうな人でお客さんにコーチングしていていい地域密着なバッティングセンターだと思う。

f:id:hachaman89:20170403175841j:image     f:id:hachaman89:20170403175905j:image